忍者ブログ
悩みを解決する情報をお届けします
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、アルバイトの面接に行くのですが、何を聞かれるのか、ほんと緊張しますね。
やっぱりちゃんとしたカッコしたほうがいいと思うし、なんとかいい印象をあたえるために考えています。
言葉使いもちゃんと勉強したことがないので今のままでいいのか不安です。こちらのサイトで勉強してなんとか採用されるよう頑張ります。アルバイト 面接
PR
健康のためにとゴルフをやっているわけですが、どうしてもスライス地獄から抜け出せません。しまいにはシャンクしてしまうほど。。ほんと泣けてきます。もう5年以上やっているんですからゴルフ初心者として卒業したいのですが、そう簡単にはいきません。は~~~ほんとうまくなりたいです。
この前、妻が入院してたくさんお見舞いをもらったのですが、回復のお礼と称して、何かを贈らなければいけないと考えているのですが、どうも浮かびません。このさい、商品券などのギフトカードがいいのかな~っと考えています。でも今ではギフトカードもいろんなのがあって悩みます。
乳酸菌、乳酸菌とちまたでは騒がれていますが、本当に乳酸菌っていいのでしょうか?ただ単に健康食品を売るための手段ではないのでしょうか?それを食べたらやせるなど言われますが、違うことでやせたんではないでしょうか?ちょっと過剰な感じがするので、わたしはチョット嫌です。
結構、歳なのにいまだにニキビができます。若い頃ならまわりもニキビ顔が多かったので、良かったのですが、この歳になれば、はずかしいだけ。あ~洗顔料も高いの買ったのに。。[PR] 男 洗顔料


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索